嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


Happy Birthday!! K.N
2010/06/17 00:00


Happy Birthday!!


Kazunari Ninomiya


にのちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございまーす!



Please one click!!

ジャニーズブログランキング

にのちゃんのお誕生日。
ということで、改めましておめでとうございま〜す!

もうなんて言うか…ただただ好きです(笑)
好きなところなんてありすぎるくらいあるけど、例えばそうだなぁ。


笑顔。
計算キラースマイルももちろん好きで毎回やられてますが(笑)
(ぶりっこにのみー大好き!)
優しく笑った表情とか、珍しく本気で爆笑してる時の笑顔が好きです。
あ、あと照れ笑いも。


相葉雅紀との関係性。
いや〜もう彼らを超える私の中のベストコンビは
出てこないんじゃないかと思うくらい。にのあい

例えばみたいに分かりやすく出る愛情表現ではないけれど、
相葉さんについては何でも知ってますよ、ふふ。みたいな。

一番鋭いツッコミが飛ぶけど、根底にある愛情が分かりやすすぎるくらい出てる。
比率がもうツンデレデレデレ…(エンドレス)な相葉担。

それを知ってるから何だかんだ言っても笑いながら受け止めてる相葉ちゃん。
付き合いの長さから来る信頼感と、お互いに好きなのが凄く伝わってくる。
なんでなんだろうなぁ、私こういう関係性がすごく好き!

あとにのちゃんが相葉ちゃんに言う「バカ!」が好き。
相葉ちゃんがミスった時に一番いい顔するのは間違いなく彼です。
ただ、いざって時のフォローの速さ・気遣う速さも彼が一番な気がします。


多面体。
相葉君が球体ならにのちゃんは多面体かな。
いろんな面をもってるし、ミラーハウス的な魅力があるから。

独特な発言故に捻くれてると言われることもある彼ですが、
個人的にはめちゃくちゃ真っ直ぐに見えます。
“素直かどうか”は別としても、(笑)
真っ直ぐすぎるからこそ伝わりにくい部分があるんじゃないかな。



歌もダンスも演技も、バラエティでの発言も、ライブでの煽りも、最高!
また名古屋で逢えたらいいなぁ…と思いつつ、
にのちゃんにとって素敵な1年になるようお祈りしたいと思いまーす!

                          2010.6.17


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment