嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


届いてすぐ一気見という贅沢
2010/04/06 18:49

贅沢かどうかは分かりませんが(笑)
心して見ます、とここにアップした後すぐDISC1を見まして。

見終わったら丁度うきうきウオッチングな時間だったので、
テレホン三谷さんから潤君に回んないかな〜?
というささやかな期待も込めつつ、いいとも見ながら昼食。

(潤君はお花のみ、明日のテレホンは大泉さんでーす!)


昼食後、さっそくDISC2へ。
本編も楽しみではあったんですが、何より気になってたのがドームダイジェスト。

先にDISC2をデッキに入れたくなる衝動にかられつつも、
最初から見ないと気が済まない質なのでDISC1を先に見たんだけど(笑)

ダイジェスト良いよ!ホントにスタッフさん良い仕事してくれましたよ!

MCがめちゃめちゃ入ってるじゃない!

ありがとう、マイクに歯ぶつけた相葉さん(@名古屋)入れてくれて!(そこ?)

それとAttackのだぁいかいじゅー♪
あれ名古屋で一瞬しか見れなかったんだよなぁ。
他の会場のだったと思うけど、嬉しかった!


それにしても国立の雨、あんなに酷かったんですね〜!
すごかったのは分かってたつもりなんだけど、まさにで吃驚(笑)

あとマイクがダメになっちゃった二宮さんと松本さんのいろいろね。
ブツンと声が切れちゃった瞬間のにのちゃんのびっくり顔と、
すぐに駆け寄った潤君の男前さ加減がもう大変。

末っ子に完敗。
もう何かいろいろごめんなさい。

何気にこの時潤君の腰に行った二宮さんの手がツボです。



本編含め、ツボなポイントなんていくらでもあるけど、
全部書いてたらまた名古屋の記録みたいに時間かかると思うので、
見た時思った時に小出しにしていこうかなと思っとります。

とりあえず一回全て見てみて思ったことは、

・EverythingとBelieveの映像はやっぱり秀逸だった。
・Everythingはアレンジも好きだった。
・相葉さんソロがやたら好きな自分を再確認。
・高所恐怖症の翔さん。
・いろいろと分かるよ、私も高所恐怖症だから(苦笑)
・相葉君の笑顔はいっつもキラキラ。
・潤君はいつ見ても松本潤。
・コンサート映像はやっぱり翔さんと潤君が強い。
・歌おにの衣装、改めて見るとすごい可愛い。
・それを着てる人の魔王やカバチとのギャップ。
・初めて見た風船と花火に鳥肌。
・青いライトとピアノのイントロだけで鳥肌が立つ誰かさんのソロ。
・ギター一本で歌う姿がカッコよすぎて、どうしよう。
・ツッコミ先を見つけた時の二宮さんは本当に活き活きしてると思う(笑)
・テンションの上がり過ぎで時々おかしくなっちゃう翔さんがいい。
・名古屋でも思ったけど、相葉さんはコンサートで輝きが増す!
・ということはつまり相葉ちゃんをコンサートで見ると、より一層惚れる。

こんな感じでした。

今から夕飯作って食べ終えたら、
みんなのソロ中心にリピートしてこようと思いま〜す!

曲自体も大好きなので、言葉より〜のソロは他より多いと思うけど(笑)


ポチっとお願いしまーす!
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment