嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


カバチ、宿題くん、モジモジ君。
2010/03/26 20:01

数日経ってしまっているものもありますが、感想を。

特上カバチ!!最終回。

カバチはほんっとに熱かった!私はたむたむもカバチも大好きでした。
田村君みたいな人が多い世の中だったらいいのになぁ、なんて。
あ〜でもちょっと熱すぎるかな?(笑)

単なる“良いコ”とはちょっと違う…たまに愚痴ったり文句言ったりだとか、
上手く行かなくて、ムキになって突っ走っちゃったりとか。
そういう結構みんなが持ってる部分をちゃんと持ってるから好きだったんだと思う。
そんな面も持ちつつ、でも熱く、ちょっとずつ成長していく田村君。

美寿々先生(仕事の出来る女の人って好き!)のキャラクターも
素直じゃない感じが個人的に好きで、良いコンビだったなって思う。
克実さん、遠憲さん、中村さん、周りの俳優さんも渋くて個性的で好き!
栄田さんは最強だよね。うん。(克実さんファン)

フラフラメンバーである上里くん、Question?のアクンもちょこっと出演で。
(そういえば昔、Question?のパラレルワールド好きだったな^^)

最後まで熱く、ずっと変わんないたむたむが良かった!
田村君みたいに「この道で生きてくんだ」って道を見つけたいなって思った。
それから…共に闘う同士!私こういうのに対する憧れが異常に強いです(笑)

最後のちゅーは全くもって予想外だったけど、全然嫌じゃなかった!
必要だったかっていうことも含め、賛否両論のようだけど私は良かったと思う。
桜が、ね、田村君?(笑)って見てました。
あのシーン全体の雰囲気が爽やかだったから好感持てたかな。
最後まで素直じゃない美寿々先生と
最後までけちょんけちょんに言われる田村君。(田村のくせに生意気よ!)
二人とも好き。

内容にほとんど触れてない感想な気もするけど、カバチ好きだったよ!
バンクーバー・新曲・ツアー・レギュラー番組・連載…
尋常じゃないくらい忙しかったであろう翔さん、お疲れ様でした。


宿題くん、最終回。

本当に昔から応援していらっしゃる方々とは感じてる重さが違うかもしれない。
と、ちょっと思ったりもするんですが…。

でも、私も宿題くん大好きだった!
嵐さんも言ってたけど、本当に愛に溢れてて、そして“嵐”を育てた枠だなぁ、と。
深夜枠だからこそのゲームも多かったもんね。(ね、相葉さん。笑)

きっと時間が動くことによって、スタッフが変わることによって、
いろいろ変化も出てくるし…何より宿題くんがなくなってしまうというのは大きい。
それでも今私に出来ることは、新しい番組を応援することしかないから
楽しみに、待ちたいと思います^^

最後に翔さんのジェスチャー見れて良かった!
あのゲームで輝いてる翔さんが超好きだった(笑)
それからマジックとか、ピーマンとか、輝く顔面とか(笑)、
寝ないって言った嵐のリーダーも、優しいオグさんも、
毎回絶妙なテロップを入れて下さるスタッフさんも、大好きだった!

ありがとう宿題くん、そしてお疲れ様でした。


モジモジ君。

ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコんで良いか分かんないよー!(笑)

名前がモジバ!モジライ!モジジュン!
ここだけで相当笑った。とりわけモジライ、その響きがおかしくて(笑)
ここにマリオの二人が来たらあれですか、モジミヤ!モジノ!ですか。

ふふふ、モジノ!って……想像しただけで面白いよ大野さん(笑)

とんねるずのお二人の嵐情報の多さに驚いた。
タカさんはうたばんでチョロリだから分かるけども、ノリさんもお詳しいようで。
クイズショウの“あぁぁ〜”(追い込まれた時のやつ)が浮かぶとは!

一人だけ完全モジモジ君仕様のモジバ。
ワサビ当たっちゃうアミーゴ。
ワサビ当たっちゃうモジジュン。(きちぃ…。

粉まみれになって(第一号モジライ)、ドリアン爆弾の被害にあって…。
さらに背中に雪を入れられたところ、みんなコマ送りみたいで笑った。
相葉ちゃんの脱ぐスピードが半端じゃないよね(笑)
あ、あとこの時見れた潤君の髪型がすきだった♪(アイラブ富士額。)


いや〜本当に身体はってますな。嵐さん。
兎にも角にも大笑いなモジモジ君でした。


Please one click!!

ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment