嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARASHI Anniversary Tour 5×10 その5
2010/03/04 20:33
名古屋2日間を完全自己満足で振り返る。

※レポはございません。
 単純に私の感想です。


僕が僕のすべて〜Believeまで。



Please one click!!

ジャニーズブログランキング 

◆僕が僕のすべて

いい曲ですよね。
最初聴いたときずっと空耳してて、春夏秋冬を〜を
花咲く冬を〜だと思い込んでいたのが懐かしい(笑)

あぁ〜もうこの辺ちょっと記憶が曖昧だなぁ…^^;
兎に角ライブで聴いても良い歌だな〜と思ったのは確か。
なんかすごく、ぐっときたんだよなぁ。


◆Attack it!

好きずぎる…!!

と初めて聴いた時から思ってました。(ラップ大好き)
そりゃもうテンションだだ上がりだってば!

5・4・3・2・1 ready?

ぎゃーん!ってなった、いやこれ、ホントに。
(ここが最強のテンション振りきるポイント)

一日目イントロでうーわー!Attackキター!ってなりつつも、
映像がどう見てもゲーム機のプレ○テにしか見えなかったという(笑)

二日目は5・4・3・2・1…のところで割と近くで踊ってた
相葉さん見てたんだけど、

振りまでカッコいいじゃないか!

あーあーもうダメ。なんだこの楽しい空間は…!
Hey!とかYeah!とか言ってる時が最高に楽しかったーー!!!


one two 3,4,5人で


さーくーらーいーー!!
なんでそんなに男前ーーーー!!(撃沈)
Attackはね、兎にも角にも翔さんがカッコいいのよ。歌声の威力が凄まじいのよ。
太陽と月だって覆う〜も好き!翔さんにひたすら惚れた。

二宮さんのだぁいかいじゅー♪(※大怪獣)も可愛かったな〜v


CARNIVALばりにテンションがどえらいことになってたなぁ。
歌いながら「この曲10分くらいあればいいのにー!」って思った(笑)
ホントね、2、3回歌ってもいいとおもいますよ。絶対楽しい。


◆truth

Attackからtruthの流れ最強!
一曲目に感謝のアカペラ持ってきたあたりも最高!(どっちも鳥肌)

カッコいいしか言えません。
一曲前までMAXで声出してたから余計にガツンと来るよね。

か〜なしみ♪で真っ赤なペンラがぐわって上がるの見て感動してたなぁ。
一気にその光景が、赤が、truth用に見えたから。


◆明日の記憶

一日目は席の関係であんまり写真が綺麗に見えなかったけど、
二日目は正面でばっちり見えましたー!

各々の写真が一枚一枚出てきて、
最後の方に全部が集まって“嵐”になった瞬間が一番良かった。

5人の個々の思い出、歴史、過去、
ぜーんぶ集まって、今の嵐が構成されてるって感じがして。

クイズショウの歌ではあったけど、個人的にあまりそっちのイメージはなくて
コンサートで感動した曲のイメージが強く残ったかも。

で、やっぱピアノ最高!(ピアノ大好き)


◇メドレー

ここでアルバムを映像化したセンスが良すぎて、好きすぎる。
個人での活動も嵐としての活動も、振り返れたな〜。

本格的に嵐さん嵐さん言いだしたのは流星の頃からだけど、
最初に嵐さんを友達に教えてもらって相葉さんファンとして見てた頃が
丁度「時代」とかの頃で、USOとかめちゃめちゃ見てたよ!って。
金田一とか懐かしー!成瀬さーん!
で、相葉ちゃんの“挑戦が始まった年”ってのには笑ったな(笑)

この会場に居る人全員が、
それぞれの過去とリンクさせて振り返ってるんだろうななんて思ってました。


◆A・RA・SHI

キター!伝説のスケスケ衣装!
って言ってもMステで何回映像見たか分かんないけど(笑)

あれから10年経ってもしゃかりきに踊る嵐さんがいいよ。ほんとに。


◆SUNRISE日本
◆君のために僕がいる
◆時代

特効で心臓口から出るかと思った…!(一日目の一発目)
でもね、一日目の帰り、電車の中で書いたメモにこんな記述が。

特効で温度でリアルを感じた

で、ネットで書いてる別の日記には

夢かテレビか現実か、ふわふわした中で唯一、
無駄にビックリする特効の熱が伝わってきた瞬間にリアルを感じました。
視覚でも聴覚でもない感覚、温度だけが妙にリアルで。


二日目はちゃんとそこに自分も嵐さんもいるんだって感覚があったけど、
正直一日目はこんな感じでしたよ(笑)
コンサートっていうもの自体も初めてだったから。

それにしても…時代はめちゃめちゃカッコよかった!


◆ナイスな心意気

出た!出たよこれ!

個人的にすっごい思い入れのある一曲。
初めて手にしたジャニーズのCDがナイスな心意気(笑)
自分で買ったんじゃなくて転校する時に友達からのプレゼントでね。
最近気づいたけど、あれ初回限定版でした。(ありがとう友達!)

だから最初ナイスが流れた瞬間、周りと自分の反応が違っててウケた。
一人だけ感動してるんだもん、そりゃ違うよね(笑)

個人的に生で聴けて、5×10コンでやってくれてありがたかった。
嬉しかったなぁ〜ホントに。


◆PIKA☆NCHI
◆とまどいながら
◆言葉より大切なもの
◆Hero

クレーンは一日目は相葉さん、二日目は大野さんが近かった!


あ、これライブと何の関係もないけども。
高校の時の友達がそれなりに良い大学行ってるんだけど、
HEROって文字を見て

「へろ…?え、へろって何?」

って大真面目に聞くから一緒にいた友達と大笑いしたことがある(笑)

「おーいー!!ヒーローでしょ?ちょっと!大丈夫?」

って私は本気で心配しました。
もちろんこれ、大学入ってからの話ですよ。
本人も自分で言っといてめちゃめちゃウケてたもんなぁ。


◆サクラ咲ケ

二日目に二宮さんが近く通ったのは覚えてる!


◆WISH
◆きっと大丈夫

ラップは嬉しいさ、サクラップの大ファンだから。
でもね、でもね、

なぁいなぁ〜い♪ が、ないー!!!(涙)

ここめちゃくちゃ好きなのにー!
最上級のぶりっこにのみーが見れるのに!(大好き)
いつか絶対見たいと思った一日目。


◆Love so sweet

ららららぶそ〜すぃっ♪

翔さん可愛いよ!超ツボだったよ!
飛行機みたくぶーんってやるやまたろコンビが
この時すごい近くて、うへーってなってた私(と櫻井担の友達)。


◆Happiness

いろんなレポを読み返す限り、ここか!櫻葉がジャンプしてたの!
楽しすぎるオーラ全開だった櫻葉(笑)
このコンビも大好きです。


◆Believe

これはね、ラップんとこの映像が良い!すっごい良い!
EverythingとBelieveだけは映像がしっかり頭に焼きついてる。
その映像を背にラップを歌う翔さんがまたカッコよすぎた。

ちなみに、今もなおアラシちゃんの
ヒューマンビートボックスを引きずっている私と大野担の友達は
どこまでも続いている み ち で!のとこで
顔見合せて楽しそうにトゥース!×3(@春日さん)してます(笑)

今後ライブに行けるかは分かんないけど、
ここでトゥースしてる二人組がいたら確実に片方が私だと思います。はい。



長くなってきたので一旦ここまでで。

スポンサーサイト
2011/08/31

Comment