嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


Happy Birthday!! S.S
2010/01/25 00:00


Happy Birthday!!


Sho Sakurai


翔さん、28歳のお誕生日おめでとうございまーす!



Please one click!!

ジャニーズブログランキング

翔さんのお誕生日!

コンサート行って、心底思ったのが
嵐のコンサートにおいて翔さんの存在はかなり大きいってこと。

そりゃ勿論、歌を支える美声の大野さんだって
ほんっとに楽しくて仕方ない!って顔のキラキラ相葉さん
トークでツッコミ、楽器もできる、カッコ可愛いギャップ二宮さん
最大限に魅せることのできる真のエンターテイナー松本さん
誰ひとり欠けちゃいけないんだけど。

サクラップって嵐とお客さんが一緒に歌えるC&Rの中心であったり、
曲のなかの一種の見せ場だったりするなって感じたのね。

それでいて前にも書いたけど翔さん煽り上手でしょ。
CARNIVALなんかコールのとこはずっと翔さん見てたし、
ハダシで近くに来てくれた時は翔さん指差して踊ってたし、
明日に向かっては…キュート過ぎた(笑)一緒に踊ったけど!(笑)

帰り道みんなで話してたの。やっぱ翔さんの存在は大きいぞ、と。
煽ってくれる翔さんがいて、それに乗っかって。
うわー最高に楽しいな〜って。


あとこれはずっと前に書いた気がするけど、翔さんは私の中で尊敬の人。
これね、大学生になってやっと本当の意味で分かったと思うんだけど、
翔さん尋常じゃなく忙しかったと思うんだよ。もちろん今もだけど、学生時代も。

今だってもうすぐ期末が始まるからって、私みたいに働いてない人間でも
半端じゃなく忙しいし(さっきレポート2つ片づけた…^^;)
大学生って世間で思われている以上に大変だと思うから。
(もちろん遊び倒してる人もいると思うけど、真面目に行ってると忙しいよ。)
 
最近そのことを友達と話してて「櫻井翔はホントにすごいな!」って結論に至った。
で、翔さんのことを思うと、私たちもこんなところで弱音吐いてる場合じゃないなって
もっと頑張んなきゃ!まだまだー!って思える。

何かおかしな話かもしれないけど、
課題だらけで本当にしんどい時は翔さんを思い浮かべる。
そうすると頑張ろうって力もらえる。


キャスター、連ドラ、嵐で新曲、オリンピック…あと新たに短期連載が始まったっけ。
本当に忙しいと思うけど、体だけは気をつけてほしいなって思います。

翔さんの書くオトノハが大好きで、連載の日が来るとテンション上がる!
それからラップも。
まさか自分がカラオケでこんなにラップ歌うようになるとは思わなかったよ(笑)


28歳も翔さんらしく、お願いしますよ。
私は勝手に尊敬し続けますので。



ふふふ、読み返すと翔さん翔さん書きすぎだね(笑)
テスト終わったら櫻井さん誕生祭します(…その頃もう2月中旬だけど。)

さて、有機化学勉強してきます。

                             2010.1.25   


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment