嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARASHI Anniversary Tour 5×10 その2
2010/01/19 21:08
名古屋2日間を完全自己満足で振り返る。

※レポはございません。
 単純に私の感想です。


感謝カンゲキ〜CARNIVAL NIGHTまで。
照明が落ちた瞬間の
あの“来るぞー!来るぞー!”って感じにテンションが急上昇!
一日目はまだ実感がなかったのか、
私はそんなに緊張しなかったけど大野担の友人は「足が震える!」

二日目は前日より嵐さんに近い、
さらにオーラスってのもあって…何故かド緊張(笑)

どうしようどうしようってなって兎に角足が震えてた。


◆感謝カンゲキ雨嵐

アカペラで始まった感謝カンゲキ。
Smile again〜ありがとう〜♪って聴こえた瞬間鳥肌
やばいよー!嵐さん来ちゃうよー!!どうしよー!!(※心の叫び)

愛おしさは……嵐〜♪で上から登場の嵐さん!
頑張れ翔さーん!なんてちょっと思った(私も高所恐怖症デス。)

一日目は側面から見てたのでほぼ一列に見えてたんですけども、
テンパり過ぎてどこに誰がいるか把握できず。


しかしながら二日目!

左端二宮さんだったー!

スタンドちょい左寄り(7、8時の位置=二宮さん寄りの席)から見てたので
ぐんぐん近づいてくる二宮さんから目が離せない!
うわー!昨日と違って表情がちゃんと見えるー!
っていうか男前すぎるー!!なんだこの人ー!(間違いなく二宮さんです)


◆LuckyMan

このC&R大好き!
イントロでガーンってテンション上がったけど、楽しすぎて記憶が曖昧(笑)

ここで皆さんご挨拶。
二宮さんのいらっしゃいませー!!!が好きだったな〜。

あとこれね、私だけかもしんないけど…翔さんの挨拶!

最初中国語かと思った(爆笑)

タージャオニンラー!みたいな(笑) くふふ。
あ、このカタカナの表現が中国語にあるのかどうか、
また意味があるのかは知りませんよ(笑)

え?何語?櫻井翔、ついに言葉までグローバル化!??
いや、おかしい。だってここ…ナゴヤー!(パニック)

上の方調子はどうだー?」あたりから日本語として聞き取れたんだけど、
あれ最初っから「調子はどうだー?」って言ってたんだよね。

それをライブ翌日に“はっ!あれは!!”と突然ひらめく。(遅い)
きっと中国語に聞こえたのは第二外国語で中国語を選択しているからで。
大野担の友達も何語!?って思ってたらしいですよ。
中国語には聞こえなかったって言われたけど(笑)


◆風の向こうへ

一日目、衣装のキラキラベストを着ることなく登場したらしい翔さん
(私たちは誰も気付かなかった^^;)
本人曰くタンクトップではなくただのランニングになってしまったらしい(笑)

私この歌のド頭の二宮さんの気持ちよさそうに歌うところと
最後のほうに出てくる相葉さんのnanana〜♪が
大好きなのでとにかく聴きとろうと頑張る。


◆We can make it!

踊る嵐さんをここで初めて見る。
感じるリズム〜♪


◆CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜

一日目に普段見れない側面から見れてなんか得した気分になった。
5人の動きがちゃんと見える!

二日目は照明が素敵すぎた!
一日目は上が天井だったのであまりライトとか全体の雰囲気が掴めなかったけど、
前から見るとあんなにライト綺麗になってたんだー!って。
スポットライトがスパーン!って。

とにかくMJがカッコ良すぎて大変。


◆PIKA☆NCHI (相葉さんソロ)

最初鼓笛隊みたいな人たちが入ってきたから、何が始まるのか全くわからなくて
何だろう何だろうって思ってたら相葉さんが飛び出てきた!

メロディーのない歌があるんだ〜♪とモラルのない話があるんだ〜♪の後に
左右を指差す振り付けがあって、そこでの表情に完全にやられた。

この歌で本気の相葉雅紀がどれだけ男前なのか思い知らされる。
いや、知ってたけど。


◆HORIZON

コンサート始まる前に

いいことないぬ〜♪ にしか聴こえないという話をしてて、

それ引きずって思わず笑ってしまう(笑)


◆DANGAN-LINER

楽しかったことはめちゃめちゃ覚えてる!うん。


◆アレルギー

一日目は斜め後ろから見てたので動きがそこまで分からなかったけど、
二日目ー!この歌、嵐さんかなり可愛いよね(今さら)
この時も玉ねぎ担当二宮さんが一番近く見えた(笑)


◆ココロチラリ

これまたサクラップが好きすぎる一曲。
この曲好きだな〜♪


…ってここまで朝大学で書いて時間切れしたら(大学で何してんの)
一日サクラップが頭から離れないー!

しまった。嵐さんにはこんな効果もあるのか。


◆CARNIVAL NIGHT part2

イントロでひー!ってなる。キタキタキター♪ってなる!
大好きなんだよな〜カーニバル。
カラオケで歌っても大変楽しい一曲。

踊ったよ!そりゃもう!テンションの高さ、またもや記録更新。

ざわめきに(fu fu〜)誘われて(fu fu〜)
ついに出てきて(fu fu fu fu〜♪)

ここも楽しかったけど何よりやっぱりここでしょう。

C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!!

お客さん皆で全力のコール。私も全て出し切った!
こんな大きい声出したの初めて!ってくらい全力(笑)

だってここ一番楽しいんだもん。
これは煽りの上手い翔さん見てると余計楽しいよね。

君に見せたいくらい…(いぇい!)

あー…櫻井さんも嵐さんもみんな最高!(どうした)



とりあえず本日はここまで。


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment