嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


ARASHI Anniversary Tour 5×10
2010/01/18 21:45

もうね、 最っ高に楽しかったよー!

私これでも割と冷静…なんていうと語弊があるけど、
(全くもってクールではないので(笑))
いつも自分を見てるもう一人の自分がいるというか
確実に一歩も二歩も引いたところから自分を見てる感覚があるので
テンション上がっても上がりきることのないタイプなんですよ。
自分でもばっちり自覚しちゃえるくらい、
羽目をはずせなかったりなんかこう…基本的に上がりきらない。

でも嵐さんすごいよ。
そんな自分を忘れちゃうくらい上がった。こんなの初めてかもしれない。
もちろん周りの方々に迷惑だけはかけないように、って
そこだけはちゃんと気をつけてたけど、
最後の最後、トリプルアンコのTroublemakerでペンラ振りながら
むびのん!むびのん!(注※Moving now!)言ってるときなんてもう!
潤君がマイクを下に置いてリアルな声で三本締めの合図くれた時なんてもう!

コンサート中、自分の中の振り切った“つもり”だったテンションの目盛りが
どんどん増えてっちやうみたいな感じがして。ふり幅が大きくなってくような。
こんなに人って上がれるんだな〜って帰り道思ってました。

思い出すだけでHAPPYになれる、幸せな空間!
さて、記憶を少しでも長く脳内に残すために感想を書いておこうかな。


先に書いておきますがMCのレポートなどはございません。
メモをとったりしてないのもありますし、その場で楽しむ!が一番だったので。
私も他のblogさんを回って思い出しつつにやにやしたいと思います(笑)

ちなみにMC中は基本的にお腹抱えて笑ってました。手たたきながら(←癖)


それでは完全に自己満足で、感想文と行動記録を書きまーす。

今回16日、17日どちらも参加してきました!
大野担の友達と櫻井担の友達と私の3人で。

一日目。
大曾根について吃驚。大曾根駅前に行列。人、ヒト、ひと・・
薄っすら分かってきてるにも関わらず、
「うわー!何の行列ですかこれ」なんて言いつつ最後尾を探す(笑)
駅から結構歩いたなぁ…最後尾が遠かった!
嵐話に花を咲かせながらちょっとずつ進んで、ドームが見えるところまで到着。
「おー!もうドームじゃん!」なんて調子乗ったらここからが恐ろしく長い!
“近いのに遠い場所”って友達から名言が出るほど、とにかく進まない。

途中、aikoさん顔色やばいよ!プールから出た後みたいだよ!と言われ、
怖くなったので鏡で確認すると顔が真っ白〜。
薄くではあるけど化粧してるのに唇は真紫!(まるちゃんに出てくるキャラ並み)
ドームの周りでぐるぐる並んでるとどうしても日陰が出来るので、
そこに入ってから震えが止まらない!つま先の感覚がない!むしろ痛い!

友達に心配されてたけど不思議とだんだん温かい気がしてきて(危険)
でもガタガタしながら待つこと数時間…。

やっとこさグッズ買えました!
私たち3人はうちわ・ポスターを買わない人ばかりなので、
パンフ・ペンラ・ストラップ・チャームなんかを買って即イオンへ。

結局並んだ時間は 6 時 間 !

友達と一緒だったから苦ではなかったけど、寒かったー!!!ヽ(;ー;)ノ


人でごった返すイオンでご飯食べて、余裕を持って会場へ。
二日目はご飯食べて、プリクラ撮って、会場へ。


**


16日は3階席…って言うのかな?あれは。
アリーナからスタンドに上がってずーっと上まで行ったとこ。
スタンド3段目の一番後ろにいました。後ろに全く人がいない!
ただ、頭上にさらに上の階があるので頭の上は天井。
嵐さんの左の側面が見えるような、
メインのスクリーンを12時として見ると3時の位置でした。
かなり視力が良くてもお顔はちょっとぼんやりだったかな?

17日は前日の感じもあってか凄く解放的に感じました。
この日は7時の位置!スタンド2段目の真ん中。
大きいトロッコで来てくれると、
嵐さんの表情が肉眼でばっちり見えるー!(感涙)


長くなりそうなので、続きは次回…セットリストと共に振り返ります!


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment