嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


インフル、そして映画主演
2009/10/08 20:15

しばらくblogをアップしない間に大変なことになってますね。
名古屋に来た3人とも!(回復された方もいらっしゃるようですね)
eighterさんやスタッフさん達は大丈夫だったんでしょうか?
うーん…心配です。

なんせ名古屋3人はドラマ組なのでね、
きっと本人たちも苦しいだろうなー、いろんな意味で。
今は兎に角治すことが最優先!じっくり休んでもらいたいものです。



そして!これ朝めちゃめちゃ吃驚した!!

二宮さん映画主演決定!

おめでとうごさいますー!
『GANTZ』松ケンさんとW主演のようで。
2011年春公開とのことでまだまだ先ですが、撮影はもうすぐ始まるみたいですね。
何やらカッコいい感じになりそうな予感。楽しみです!

そんでもって∞の方はシングルが決まったとか、
嵐の方は明日からマイガールが始まりさらにシングル決まり、
おまけに日テレさんもあるし…ファンも忙しいですね♪


あ、一番大事なこと書くの忘れてた!
来年の話ですがARASHI Anniversary Tour 5×10。
名古屋、2日間行けることになりました。
続きは追記にて。



Please one click!!

ジャニーズブログランキング 


ツアーが決まった直後にFCに入って、
「どうなるかなー?ダメかもしれんね」って櫻井担の友達と話してたんですけども。
16日は私が、17日は友達が第一希望のみの応募で両方とれました。

行けない人が沢山いる中、もう奇跡としか言いようがないです。
大野担の友達曰く「神ってる!」(笑)
…確かに。


今回のツアーで会員数がまた増えて、
私たちよりもずっと長い間応援してきている人達が行けない、とか
何か申し訳ないというか、正直いろいろ思うところあって。

でもそれじゃあ折角行ける状況にあるのに失礼かなって。
私たちが行ける場に行けない人達の分まで目一杯楽しまなきゃ。
幸せな空間が待ってるんだからって。

マナーだけは気をつけて、
しっかり勉強してから行ってこようと思います。


コンサート・ライブってみんなが楽しくなきゃ意味がないと思うんです。
誰か一人の行動で我慢する人や犠牲になる人が出てきちゃいけない。
席や場所の違いはあるにしても、同じように楽しくなきゃ。

今までeighterとしても嵐ファンとしても
いろいろなコンレポやマナーについての記事を見てきたけど、
読んでいて悲しくなるものもあった。決して少なくはないと思う。

どれもこれも人としての思いやりがあれば解決することばっかり。
何でちょっとした心配りが出来ないのかな。

お金の関係、住んでいる場所の関係、家族の関係、
いろいろなものが重なって今までFCに入れなくて
ずっと“ライブに行けないeighter”をやってきたんだけど
怒るとかそれ以前に、悔しくて悲しくて。

どうして応援している人が近くにいるのに、
そんな幸せな場所なのに、誰かが嫌な思いしなきゃいけないの?

それはおかしいでしょ。って。

行きたくても行けない人がいーっぱいいるのに、
マナー守れない人が行けるっていうのも…仕方ないことだけど悔しい。

ライブに行けない人間がそんなことを考えていました。



それが今は逆の立場。
昔の私に恥じない私でいたい。そう思っています。


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment