嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


久々にSpirits!!
2009/08/06 20:23

なんでかな。
なんで私はこんなにこの人たちが好きなんだろう。

大学も夏休みに入って、なんか急にSpirits!!が見たくなって。
47でもHeat up!でもなくてなんかSpirits!!な気分で。

(きっと単純にこのDVDが好きなんやろうね、私は。)

もうね、全てがすきーってなるんだな。これ見ると。
最近嵐さん嵐さん言ってるけど、
それでも根っこがeighterであることを再確認してしまう。

出会ったのは嵐さんの方が早かったし(友達の影響でね)
数年前まで関ジャニ∞なんて全然知らなかったのにさ。
あ、好きやねんはめちゃめちゃ好きだったけど(笑)

一時期嵐さんに興味を持って歌も振りも覚えてたけど、
転校を機にジャニーズに対する関心が徐々に薄れていって。
ジャニーズに興味がなくなってた私を、
この世界に強く引っ張った“何か”を彼らは持ってる。

ARASHICが再発したのだってeighterになって
この世界に戻ってきたからこそ、だったもん。

おかしな表現になるかもしれないけど、
嵐がアイドルであるなら∞は私にとってアーティストだ。

周りの人間に言わせりゃ関ジャニ∞はお笑い担当、
ジャニーズらしからぬ歌歌ってるイメージみたいだけどさ。
そう見てるだけなんてもったいないな〜って私は思ってる(笑)

バンドの曲聴いてみ?すばる君の歌聴いてみ?って。
別にすばる君じゃなくてもいいんだけどさ、これは単純に私の好みの問題ね。
だって、みんなどんどん上手になってる。

ま、本当のところはeighterさんだけが知ってたらそれでいっか。
eighterの特権だよね。うん。

∞のDVDは絶対買う。なんか、やっぱりアーティストだから。
直接足を運ばなきゃ感じられないこともあるだろうけど、
一番の特等席で最高の瞬間を感じたい。
もちろん自分で稼げるようになったら会いたいけどさ。


とにかく、
渋谷すばるが関ジャニ∞で歌い続ける限り私は絶対にeighterをやめない。
じゃあソロだけが良いのかって言ったらそれも違う。
すばる君のソロ活動も大事だし凄く素敵なこと。
ただ忘れたくないのは、私はすばる君の歌に惚れたんだ。
でも関ジャニ∞にも惚れたんだ。

いつだかすばる君が言ってたけど、ソロでも∞でも全部俺なんだって。

私はどっちがどう、とかじゃなくて
純粋に単純に渋谷すばるの歌が好きだから。


よく分かんなくなってきちゃったけど
つまりは∞が好きで、すばる君の歌が好きすぎるってこと。

そんで今日は嵐ちゃんだなってこと(笑)



Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment