嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


そうば君
2009/07/16 20:28

こんばんはー。
大学のプレゼン作りに追われているaikoです(・−・;)
最近気付いたことをちょっと書こうかと。


電車とバスを乗り継いで大学へ毎日向かっているわけですが。
田舎の駅なので大体乗る人が固定されてて、少しずつ誰が乗るかって
分かってくるんだけど、(って言っても知ってるのは顔だけやけども)
そのいつも朝同じ駅から乗る人の中に相葉ちゃんに似てる人がいる!

さかのぼる事数ヶ月前。
大学が同じで高校の時は同じクラスだった男の子(A君)に
大学の方の駅で会って「おー!久しぶり!」ってなりまして。
そこにさらに同じクラスだった女友達が来まして。
ちょっと喋りつつ3人で帰ろうか〜みたいな雰囲気になったんだけど、
そこへA君の男友達×2がやってきたので男女別れて帰ったのね、結局。
私は皆より降りる駅が後だったので、一人ぼーっとしてて
いつもの駅で降りたらA君のお友達の片割れが一緒に降りてきて。
“あれ?いつもこんな人いたっけ?”って。(失礼な話)

それからさらに数週間後、
大学へ向かうバスの中で相葉さん似の男の人を発見!
その時はちょっと遠い席に座ってたけど、
笑った顔とか目を伏せた時の顔とか似ててびっくり。
ひとつ違ったのはそんなに背が高くないことかな(笑)割と小柄。
服装も相葉さんっぽくてね、半パンとか多いし!
マネキンファイブで相葉さんがそのまま着て出てきそうな格好。
その時はうわー似てるな〜いつもこの時間なのかな〜って思ってて。

そしたら最近ですよ、ビックリですよ。
朝地元の駅にその…そうば君(仮名)がいて。え!?あれ違うよね?って。
同じ駅で乗って同じ駅で降りて、同じバス乗って同じ大学へ(笑)
バスに乗ってやっと確信“あ、相葉さん似の彼はA君のお友達だったのか!”
しかも“住んでるとこ近っ!”日によって来る時間はお互いばらばらなので
会わない日も当然あるんですけども、まさか同じ駅で乗ってくる人だとは…。
“あれ?いつもこんな人いたっけ?”って思ったときに
相葉さんに似てるとか全然思わなかったのも不思議。
その時は単純に興味がなかったんだと思うけど(失礼)


それから一回大野担の友達に話したら「えー似てるかー?」って。
はいはい、私が言う似てるは7割似てないって言われるよーって(笑)
でも私の中では似てる!だからこれからも“そうば君”でいっちゃうよ。
相葉さんに似てるってことで相(そう)葉君ね)

今日もまた朝会って、駅前の交差点で信号待ちしてるとこ見かけたんだけど
ちょ、Everythingを流してくれ!って思った自分は相当馬鹿だと思った(笑)
どうもあのauのCMがね、まあ朝早かったから小学生はいなかったけど。
大学の方の駅に着いてからバスのターミナルまで歩いてて
急にふっと誰かが横を通って驚いたら、そうば君でもっとビックリ。
しかもその時iPodで流れてたのが“Hello Goodbye”でね。
これはこれは…すごい偶然!と思って、ちょっと嬉しかった(笑)


そんなこんなで同い年で同じ大学ってことしか分かんない“そうば君”
また見れるかな?…って嫌でもまた朝会うかな。


今日は嵐ちゃんの日!


Please one click!!

ジャニーズブログ ←ポチッとな♪


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment