嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


ついに入ってきたよ。
2009/07/01 20:14

ついに、やっと、ようやく、ワタクシaikoが…


ファンクラブに!!!


郵便局でお金振り込んできました。
だから正式にはまだ入ってないんだけどね、
一応手続きはしたぜ!ってことで。

高1でeighterになってそれからずっと(今も)∞を応援してきたけど、
入ったのは結局、嵐さんのファンクラブでございます。

∞に興味を持って、∞コンが気になり始めてすぐ
『高校生の内はコンサートには行かない』と決意した。
前の記事でも書いたけど、バイト禁止の高校だったし
母子家庭で金銭面が苦しいことは十分分かってたからね。

自分で働けるようになったら絶対行こう!って。

だから大学生になってやりたいことの一つだったのね、
ファンクラブ入ってコンサート行くってことが。


それで実際大学生になってみて、今。
大学に慣れる期間として始まりを大事にしたかったのと
手続きやらなんやらでバタバタしてたのとで
ちょっと迷ったけどPUZZLEコンはパスした。
好きな曲が多くて生で聴きたい気持ちもあったけど
やっぱり本業を忘れちゃいけないって思ってたんだと思う。

PUZZLEコンをパスして、大学でも嵐友達が出来て
嵐さんには相変わらずハマってて、さらに10周年。

You&Jに入るべきか本気で考えた。
高校の翔さん担の友達に「ツアー決まったね」ってメールしたら
「そのためにファンクラブ入ろうか迷い中」って返ってきた。
嵐さんは友達頼みで、∞の方をとることも出来た。

…けど。
翔さん担の友達が特別∞に興味があるわけじゃないことからいって
私にはメリットがあるけど、相手にはそれがない。
その大事な友達との間に利害関係が出来ちゃう気がして嫌だった。
向こうはきっとそこまで考えてないだろうけど、
嵐さんのことで関係がこじれちゃったりって可能性はゼロにしたかった。
それくらいその友達も嵐さんも大切に思うから。

それとPUZZLEコンを含めた今後1年のこと。
You&Jに入っても私は∞コンしか行かないと思うので、
今まさにツアー真っ最中の人達が1年以内に
ツアー再び!ってのはちょっと考えにくかったのね。

チケットの取りにくさとか、いろんなことを総合的に考えて
今日嵐さんの方に振り込みって結論に至りました。
今入ったところで国立以外のコンに間に合うか定かではないけど、
それでも今日の手続きは私にとって大きな意味があった。

入ったのは嵐さんの方だけどeighterになってからの想いがこもってる。
“行きたいけど、行かないし行けない”そんな複雑な想いを抱えてた。
ずっと。でもそれはここに書いても、現実には言わないでいた。

「aikoは本当にあれ欲しい!って言わないよね」母から言われた言葉。
「「それいいじゃん、買えば?」って言われて初めて買うって言うでしょ」
大当たりで笑った。まさに私だって思って。
お金絡みで両親が別れたから、余計にお金の事には敏感なんだと思う。

本当に欲しいもの、やってみたいこと…
無意識の内に自分のなかのいろいろを抑え込んでいたんだと思う。

それを少し壊してくれたのが先週のオレンジレンジャーの追伸。
もうちょっと貪欲になってもいいのかな?って少しだけ思った。


今回10周年コンに少しでも間に合うように急いだ。
実は不景気の影響か、まだ近所でバイトが見つかってないんですよ。
だから“借りる”ということで母からお金を頂きました。
意地でも返します。あの人いらないとか言いそうだけどね。
無理やりにでも返します。それが3年前の私が決めたことだから。

長々と誰かに説明したかったみたいな、よく分からない文章…。
兎に角自分の中で整理しておきたかったんです、いろいろと。

とりあえず、手続きしてきましたよってそれだけの内容です。



Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


スポンサーサイト
2011/08/31

Comment