嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


大学でも嵐さん、∞さん
2009/04/04 18:36

こんばんワンツー!
って懐かしいな、この挨拶も(笑)

ということでもう一つのblogには書いてたけど、
健診と学生イベントに行って参りました。
めちゃめちゃ不安だったけど無事に友達もできました!ヤッター!

健診の間は誰にも話しかけれず、お昼も一人かなぁ…なんて考えてたけど
さすがにそれは悲しすぎるよーってことで(笑)
思い切って仲良くなれそうな子に話しかけました(・ω・)v
話しかけるまではキャンパス内の本屋さんにいたんですけども、
未だに“流星の絆ドラマ化!”みたいなポスターが貼ってあって有明兄弟はいるし、
TV誌は∞さんや潤くんが表紙だし、エイチは可愛い可愛い翔さんだし
剛さんは剛紫特集でたくさん雑誌に出てるし…。

ジャニーズの方々を見て何故か軽くホームシック。(←貴女のホームどこよ)

家に帰りたいというよりか本当に誰かに助けてほしかった(笑)
だってさ、友達出来るまでは不安で不安で大変だったもん(;−;)
別に常につるんでなきゃいけない!って訳じゃないけどさ。
初めての事ばっかりでやっぱ不安ですよ、最初は。


健診で無事お友達も出来たので今日の学生イベントは一緒に行ってきました!
なんかね大学の事を先輩が劇で教えてくれる企画があって、
その中で花男のパロディやってて笑えた。
道明寺の顔がめちゃめちゃうっすいんだもん(笑)
口調は頑張って真似してたけど、醤油顔の道明寺が妙にツボで(>▽<;)
ちょこっとだけWISHも流れてましたよー♪

次大学行くのは入学式の後かな。
スーツ着て行ってこようと思います!

さてさて、今から録画しといた相葉ちゃんの番組見てきまーす。


Please one click!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪



スポンサーサイト
2011/08/31

Comment

はじめまして!
嵐ファンのゆいと申します。
たまたま飛んできたら同じ岐阜県住みで、妙に親近感湧いたのでコメントさせて頂きました。笑
よければお友達になって下さい★
2009/04/04 21:23 by ゆい