嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


心境の変化
2009/03/07 23:38

blogをお休みしている間たくさん心境の変化がありました。

まずひとつ再確認したのは、
趣味って自分の好きなようにやるもんだ」ってこと。
誰の束縛も受けないで、自分が楽しめる道を探すのが趣味だと思う。

嵐を応援したいって思ったとき一番最初に思ったのがここのこと。
eighterとして繋がってた人が多かったから、
∞はどうしたの?って思われないかなーとか考えた。
後で思った。

「あ、これ絶対考えすぎだ」

って(笑)
最近は専ら嵐な毎日を送ってるけど、悪いことしてるわけじゃないか。と。
趣味において人のこと気にしすぎるのも良くないなって痛感。

だから、ここは自分の好きなように
それが一つ目。


あと、前々からお世話になってる方に報告の意味もこめて。
錦戸担を降りました。
嫌いになったわけじゃないですよ!もちろん。

受験生になってもジャニジャニしてたんですが。
(それでよく大学合格出来たなーと我ながら思います)
ラスフレもちゃんと見たし、流星も見ました。

ラスフレは毎回「後味悪い!」とは思ってたけど相変わらず錦戸担。
ただその後、音楽番組やバラエティで∞を見ていくうちに
今まで感じたことのなかった「ん?」って思うことが増えてきて。
心の中でいろいろな葛藤が始まり、
考えることが嫌になってしまったので一度自分の中で担当制度を廃止

今はとにかくすばる君の歌にずっとついて行こうってそれだけ思ってます。
担当制度は廃止したので、すばる担とは言いません。



そして流星の絆。
ニノちゃんと錦戸さんがきょきょきょ、兄弟!?
なんちゅー男前な兄弟だ…。ってもの凄く喜びました(笑)
それで最初次男を見るために見始めたようなところもあるんですが、
気付けば長男に視点がシフトしてました。

始めは自覚症状がなくて、そのことに気が付いたのは
ひみつのアラシちゃんを普通に毎週見てるのに気が付いたとき。

次回は嵐さんとの出会いを書こうかと。
それでは。

スポンサーサイト
2011/08/31

Comment