嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の嵐ちゃん
2009/07/10 22:26
モテ嵐!ダメ嵐!
やっぱり松本さんでしたか!
意外と二宮さんも危ないかな〜なんて思ってたんですけども、
本当にあの人は喋りがうまいよね(笑)かわし方が上手。

<初デート>
散歩とか気負わなくていい感じが好きだなーって思ったけど
意外と不評でビックリした。ぷらぷらしたいじゃない。ゆっくりさ。
というか個人的には散歩ついでにキャッチボールしたい!
あのゆっくり、でも確実、な時間がいい(大好き、キャッチボール)
映画はジャンルによるな〜!私基本的に映画館が苦手なので、
割と落ち着いて見れるのなら大歓迎ですけど(うるさいのが嫌い)
やっぱり大野さんは海なのね!
でも釣りは勘弁してくれ!頼むから!(魚が苦手)
それに貴方も焼けちゃうでしょ。だって事務所から

“自覚が足りねぇって(笑)”

食事はするよね。まあね(笑)
野球か〜!実は野球自体にそこまで興味ないけど、
隣で一生懸命調べて教えてくれるがいればいいかな。楽しそうで♪
 
<マズい料理に対する感想>
話聞いてて思ったけど、これね美味しくないって正直に言ってあげる方が
根本的に優しい人だと思うんだよね。もちろん言い方にもよるけど。
ただ自分がその立場だと…言えないかもしれない(笑)優しくないね。
だから翔さんの言いたいこともすごく理解できる。トータルで見てねっていうの。
一番いいのはやっぱ冗談っぽく美味しくない!っていうことかな?ん〜難しい。

<彼女が知らない男性と一緒にいた>
追跡!っていう相葉ちゃんの意見には妙に納得だし、
どうもしないって二宮さんのは何となく予測できてたし、
にのみーと同じなのに“放っておく”…って大野さん言い方言い方!
翔さんの気持ちは分かる。とりあえず報告を待とう!みたいなね。
まあ私はそんな場面に遭遇したことがないのであれだけども、
メンバーみんな、“ぽいな〜”って思って見てました。
あ、でも潤君だけ意外だったかも。わざとメールて(笑)
 

それにしても…二宮さん

“アイツ学んでるぞ!”

って言ってたけど、本当に相葉さん学んだね!
私もテレビの前で「この人学んだよ!」って爆笑してた(笑)
一回であれほど学べるとはさすが相葉さん
というかあれだけ震えてたら嫌でも学ぶもんですかね?(> ▽ <;)
喋り方とか話の展開とか、確実にレベルアップしてた!
んーただ、
みんな学び始めると素直な答えが出てこなくなっちゃう気がするけどね。
当たり障りのない答えというか。
でもまあ、モテ嵐!ダメ嵐!ってことだからアイドル的回答でOKなのかな(笑)
 
それと毎回毎回翔さんVS松嶋さんが面白すぎる。

“何だ 松嶋!?”(最高です!)


マネキンファイブ
私があそこにいたら即二宮マネキンお買い上げ!って凄く思った。
惚れた弱みとかそういうことでなくて(そりゃ好きですけど(笑))
正直な話、私も海苦手なんだよな〜。
魚が苦手だからね、同じとこに入ってるって思うとちょっとね(笑)
海は見る派。絶対そう。空と同じ感覚なんだな、きっと。
砂地でべたべたになっちゃうのも、うーんだしな〜。
そのまま一日遊ぼう!うん!ね!(はい?)
 
1抜けは現地の人と呼ばれた大野さん
隣にいた母とハモった「「えぇぇぇーーーっ!!!?」」そして3秒後、爆笑。
 “海なんだから(にやり)” ご尤もです、漁師さん(違う)

2抜けは相葉さん
柄柄でちょっとどうかなーって最初思ったけど、見事選ばれましたね!
これ無い方がいい?勉強になりますね!”
さすがの前向きさ(*・▽・)vv

3抜け、二宮さん。キタキター♪
これは松嶋さんの説明が上手かったね(笑)
海っぽさを出しつつの海嫌い。
彼の“やっっったー!!”が嬉しそうでなにより!
いつも二宮さんが去ってく時のコメントが一番気になるんですが、
今回は“ありがとうございました”でした。
個人的には“使う?(にやにや)”が好きでしたけど(笑)


最後2人残ってどっちかなー?って思ってたら

俺はブレない!!(←お、カッコいい!)

って宣言したすぐ後、ストール取っちゃう櫻井さん
誰ださっきブレないって言った奴は!
おーい、だんだん首が絞まってますよ〜(*・ω・)ノ笑
結局は翔さん初勝ち☆おめでとう!

“分かる…。”
 
なんて重い響きだと吹き出してしまったよ(笑)
そして残念松本さん。本日は散々だったね、うん(汗)


さらに次回予告!!
ホストロワイヤルに二宮さんキター!!!!!
思わず「おぉ、流星コンビだー!」って言っちゃったけど(笑)

そんでもって“雅美…お前ドMだろ?”

二宮さん、どうしよう口元がゆるみっ放しです(←変態)
私がSかMか?えー!?どっちでしょう(笑)

とにかく来週も楽しみでーす!


Please one click!!

ジャニーズブログ ←ポチッとな♪

昨日の嵐ちゃん
2009/07/03 22:07
昨日の嵐ちゃん!

ダメ嵐は相葉ちゃんだったのね…(> ▽ <;)
先週の次回予告見る限り、落ちた人の位置的に
翔さん相葉ちゃんだろうな〜って予想はしてたんだけどね。
この企画はみんな妙に一生懸命で笑えた(笑)

おい!松嶋!」とか「頼むから俺を巻き込まないでくれよ!」とか
叫んでる嵐さんが面白くてしょうがなかったよ(笑)
落ちる人決められた時に不安げな顔の翔さんに、
うん確かに貴方危ないよ…と心から思って。
そのお隣の震えて涙目のあいばってぃ
ちょいちょい、そんな顔しないでー!!(;−;)と思う。
そんで横で手合わせて“頼む!”って顔してるN宮氏
『俺は絶対落ちない』って確信持ってるなと心から思った(笑)
そんな顔してもバレバレだよお兄さ〜んとか意地悪なこと思った(笑)
さらにその横の大野さんは何か宙を彷徨っているような顔で…。
まあは落ちる要素がなかったから大丈夫だろうなとは思ってたけども。
それから潤君のびびってる感が好きだ、と思った!可愛らしいです。

そんでもって氷水に飛び込んだ相葉さん。さらに涙目(;◇;)
相葉さんのイスが動き出したとき翔さん二宮さんは吃驚しただろうな(笑)
自分じゃないんだって感知するまでイスが動いた振動で絶対吃驚するよ!
とにかく、ジャニーズ初の氷水ダイブは嵐の相葉雅紀君でした。
んで結局は氷増量でまたやるのね(笑)


そして涙の殉職!!
演技だと分かってはいても、誰かが泣いてるって心苦しかったりしますが。
それにしても刑事の名前には笑ったなー。
ギャラクシー魔王(歌のおにいさんではないのね!笑)
クイズショウ、そしてあいばってぃは…。

どうぶつ園!!!

ギャラクシー魔王の時点でもうお腹痛いくらい笑ってんのに
とどめ刺されて呼吸困難になるかと思ったわ、もう!
んで潤君はスマイルで、林檎さんのありあまる富流れましたねー♪

最初こそ先輩に笑わされちゃってあれでしたけど、
やっぱり役者嵐さんは凄いです。
翔さんとか涙が綺麗に溜まって落ちて、あぁ〜神山凄い!って(ん?)

ちなみに途中の春菜さんのコメントが昨日の嵐ちゃんの中で一番笑った。
「フレンズ」・・・あれ?ってなって潤君が迫る辺り相当笑った(笑)
「友達がいるから笑えるんでしょ!?」って。さらに

“イコールよ…!!”(←大 爆 笑)

ってもう姉さん止めておくれ…イコールじゃないよ…
笑いすぎて大変なんだこっちは…orz ってね(笑)

とにかく非常に面白い一時間でございました☆
来週も楽しみだなー(*・ω・)ノ


Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪

昨日のアラシちゃん
2009/05/08 22:19


マリオどこまで引っ張るのー!!

もうっ気になってしょうがないじゃないか!

焦る潤くんの「ちょっと待って!」可愛かったなーvv
それから、やっぱり生き生きしてる二宮さん素敵っすね。

「「なんでやねん!」」

このハモリにむっちゃ笑いましたけども。
関西人に挟まれて知らず知らずの内にうつっちゃったんでしょうね(笑)
最初“あれ?二宮さんっぽい声が一緒に聞こえたけど違ったかな?”
って思ったら…案の定でした。いやー笑った笑った。

次週予告もみんな良い顔してたので気になりますね。
バカッコイイ日常の翔さんの制服がいい!ナイスチョイス!
マリオの二宮さんとダブルで気になるので、来週は慎重に録画しまーす!

短いですが、また。


Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


嵐仲間とアラシちゃんSP
2009/05/02 23:05

大学で嵐仲間が出来ました。(高校は櫻井担の友達がいます)
初の大野担の子なんですけども、めちゃくちゃ可愛くていい子です。
たまーに毒舌なとこもあるんですが、的確なんで笑えます。うん。

アラシちゃんSPの次の日はかぶってる講義が多かったので、
彼女と一日中語ってました。嵐さんについて。

大野さんは次週に続く!だったので、気になるー!とか
仕掛けてもいいんですよね?」ってどうぞどうぞ仕掛けて下さい!とか。
後半は私の願望(笑)だってこの時の二宮さん良い顔しすぎなんですよ、もう。

最後はメンバー2人でサークル立ち上げようかとか言ってたなー。

サークル神風非公認

今さらだけど、馬鹿な会話だなー(笑)
コンも行きたいね!うちわ「SK」とか「」とか作っちゃう?ってね。
そんな話ばっかしてました。

それからマニアックな話も。
共通してて驚いたのが、La tormenta 2004の
大野さんパート「That's right 櫻井翔くんっ!」が好きだ!ってこと。
それプラス、私個人的にはその後の「まさに嵐っ!!」の翔さんがツボです。

あまりにツボなのでアルバム発見してから毎日のように聞いてますけども。

嵐仲間のおかげで大学に行く楽しみが一つ増えました☆
ありがとう、嵐さん!

それから遅くなりましたが
二宮さん、ギャラクシー賞おめでとうございます!


Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪



結局は番宣
2009/03/21 19:26

アラシちゃん、急遽野球に変更!
ってなわけで翔さん二宮さん出てましたねー。
なんかアラシちゃんな感じで心の準備をしてたので、
登場したのがキャスターの顔した翔さんで驚いた!

あ、でも先週の次回予告のリーダーが凄いカッコよくて
楽しみにしてただけに一瞬がっかりした…のは内緒です(笑)


キャスター経験から翔さんは分かるにしても、
なんで相方が二宮さんなのかなー?とちょっと疑問に思いつつも
ま、いっか好きだし♪と普通に見てたんですが。

謎が解決したのは番組終了5分前。

「そうかそうか、これ(番宣)ですか」←なんて今 さ ら 。

でも来週はSP番組もあることだし、楽しみですね☆


DOOR TO DOOR。
私は二宮さんの涙にとっても弱いです。
流星でも泣けるポイント沢山あったのに
「親父、母ちゃんのこと大好きだったんだぞ…!」
で泣きました(;ω;)うぅ。

素敵なドラマと次回のアラシちゃんに期待しましょう!