嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


カバチ、宿題くん、モジモジ君。
2010/03/26 20:01

数日経ってしまっているものもありますが、感想を。

特上カバチ!!最終回。

カバチはほんっとに熱かった!私はたむたむもカバチも大好きでした。
田村君みたいな人が多い世の中だったらいいのになぁ、なんて。
あ〜でもちょっと熱すぎるかな?(笑)

単なる“良いコ”とはちょっと違う…たまに愚痴ったり文句言ったりだとか、
上手く行かなくて、ムキになって突っ走っちゃったりとか。
そういう結構みんなが持ってる部分をちゃんと持ってるから好きだったんだと思う。
そんな面も持ちつつ、でも熱く、ちょっとずつ成長していく田村君。

美寿々先生(仕事の出来る女の人って好き!)のキャラクターも
素直じゃない感じが個人的に好きで、良いコンビだったなって思う。
克実さん、遠憲さん、中村さん、周りの俳優さんも渋くて個性的で好き!
栄田さんは最強だよね。うん。(克実さんファン)

フラフラメンバーである上里くん、Question?のアクンもちょこっと出演で。
(そういえば昔、Question?のパラレルワールド好きだったな^^)

最後まで熱く、ずっと変わんないたむたむが良かった!
田村君みたいに「この道で生きてくんだ」って道を見つけたいなって思った。
それから…共に闘う同士!私こういうのに対する憧れが異常に強いです(笑)

最後のちゅーは全くもって予想外だったけど、全然嫌じゃなかった!
必要だったかっていうことも含め、賛否両論のようだけど私は良かったと思う。
桜が、ね、田村君?(笑)って見てました。
あのシーン全体の雰囲気が爽やかだったから好感持てたかな。
最後まで素直じゃない美寿々先生と
最後までけちょんけちょんに言われる田村君。(田村のくせに生意気よ!)
二人とも好き。

内容にほとんど触れてない感想な気もするけど、カバチ好きだったよ!
バンクーバー・新曲・ツアー・レギュラー番組・連載…
尋常じゃないくらい忙しかったであろう翔さん、お疲れ様でした。


宿題くん、最終回。

本当に昔から応援していらっしゃる方々とは感じてる重さが違うかもしれない。
と、ちょっと思ったりもするんですが…。

でも、私も宿題くん大好きだった!
嵐さんも言ってたけど、本当に愛に溢れてて、そして“嵐”を育てた枠だなぁ、と。
深夜枠だからこそのゲームも多かったもんね。(ね、相葉さん。笑)

きっと時間が動くことによって、スタッフが変わることによって、
いろいろ変化も出てくるし…何より宿題くんがなくなってしまうというのは大きい。
それでも今私に出来ることは、新しい番組を応援することしかないから
楽しみに、待ちたいと思います^^

最後に翔さんのジェスチャー見れて良かった!
あのゲームで輝いてる翔さんが超好きだった(笑)
それからマジックとか、ピーマンとか、輝く顔面とか(笑)、
寝ないって言った嵐のリーダーも、優しいオグさんも、
毎回絶妙なテロップを入れて下さるスタッフさんも、大好きだった!

ありがとう宿題くん、そしてお疲れ様でした。


モジモジ君。

ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコんで良いか分かんないよー!(笑)

名前がモジバ!モジライ!モジジュン!
ここだけで相当笑った。とりわけモジライ、その響きがおかしくて(笑)
ここにマリオの二人が来たらあれですか、モジミヤ!モジノ!ですか。

ふふふ、モジノ!って……想像しただけで面白いよ大野さん(笑)

とんねるずのお二人の嵐情報の多さに驚いた。
タカさんはうたばんでチョロリだから分かるけども、ノリさんもお詳しいようで。
クイズショウの“あぁぁ〜”(追い込まれた時のやつ)が浮かぶとは!

一人だけ完全モジモジ君仕様のモジバ。
ワサビ当たっちゃうアミーゴ。
ワサビ当たっちゃうモジジュン。(きちぃ…。

粉まみれになって(第一号モジライ)、ドリアン爆弾の被害にあって…。
さらに背中に雪を入れられたところ、みんなコマ送りみたいで笑った。
相葉ちゃんの脱ぐスピードが半端じゃないよね(笑)
あ、あとこの時見れた潤君の髪型がすきだった♪(アイラブ富士額。)


いや〜本当に身体はってますな。嵐さん。
兎にも角にも大笑いなモジモジ君でした。


Please one click!!

ジャニーズブログランキング 


実験&宿題くん
2009/03/25 19:14

いやはや。
もーお腹いっぱいです。
テンション上がりすぎちゃって、もうどうしようかと思った(笑)

石原軍団の皆さんはカッコよかった!渋いっす。
それにしても銃の構え方を教えるバラエティって初めて見たなー。
翔さんの構え方がBelieveのPVの“進むmy life”のとこに見えた。
隠れてやって欲しかったのにね、バッサリだったね(>∀<;)
でもテンション上がった翔さんが好きですぜ。

そんで二宮さんね…小 学 生 か !(笑)
おーい、なんかめっちゃ可愛い子がいますよー。
え?何?「父ちゃんのかたきっ!」って?(言ってません)

薬きょうが飛んできて吃驚してたキャプテン
撃たれて逃げてた相葉さんも面白かったなー。
(あれ、真っ黒い潤君はどこいった)

さらにさらに、あの舘さんが甘党とは堯福陰◆院法
バケツプリンもさ「二宮さんそこにいたら衣装汚れちゃうよー!」
って思ったそばからね。やっちゃうからね。さすがだね(・∀・)v


そして米倉さん。何でもハッキリ言っちゃうあたり大好きですvv
媚びてないところがいいお姉さんって感じで。

個人的にすごいなーって思ってみてたのが
二宮さん大野さんのほっとき実験!(やっぱり理系だ)
最初の「本気で帰ってくれよ」が笑えたけども。
ピーマンの中でもちゃんと育つんですねー☆
でもこのまま料理に使うって言われても、やっぱり種は取りましょうね。
ピーマンの種って私はどうも苦手です。
お祖母ちゃんとかが料理に使うと必ず種まで入ってます(・−・;)
くっつきメロン食べてのキャプテンの一言
「もうちょっと経てば甘くなる」にツッコむ二宮さん
焼肉トークの“くらむちゃうだー”の件を思い出した(あれ可愛かったなーvv)


あとは演技してる?ていう相葉さんが面白すぎた…!
相葉君みたいな人もいるんだと思ったら頑張れる」
米倉さん、ご尤もです(笑)
ジャンケンして帰ってっちゃうところ見るとやっぱ相葉さんだなーって思う。
悩みとかどうでもよくなっちゃうよね。いい意味で。

トランプ持って来たら良かったー
きたきたきたきたよー!やっちゃおう!うん!見たい!
スタッフさんの対応が速くて素晴らしい。
私ひねくれ者なのでイリュージョンまでいくといろいろ疑っちゃって疲れるから
マジックの方が純粋に驚けて好きです。
昨日のは「あ、今グラスの下に置いた」って気付いちゃったので(´▽`;)
もの凄い驚きはなかったものの、米倉さんポジションだったら絶対ビックリする!
そんで結局は嬉しいね♪(惚れた弱みだ)

船実験は結構な回数見てるけど、最終章リターンズ。
無駄にテンション高すぎな翔さん
寒いしか言わなかったのに楽しくなってきちゃった松本さん
相変わらずな相葉ちゃんもみんな良かった!
3人寝そべって行くとことか可愛かったなvv
でもなんだかんだで、プロペラおじさんに一番笑った(笑)

ポニョのも凄かったし、
ボールに入った相葉さん持って帰りたかったし、
SOS書いちゃう相葉さん面白かったし、
2時間楽しすぎましたよ。やっぱお金かかってます!
書いてないところでも沢山笑わせてもらいました。


その後のライブもよかったーvv
八嶋さんはミラクルタイプの時からファンです。
「にのー」がすんごい可愛らしかった!

あとちょいちょい思うのが「二宮さんは確信犯だ!」って。
歌いながら微笑んじゃダメだよー。自分で可愛いって分かってるでしょー。
ってなるもん。そういうさ、バラエティとのギャップに弱いんだよなー私。

マニアックなところで言うとBelieveのサビ前の
♪この手で〜つかめる、の“つかめる”のとこの相葉さんがすき(笑)
なんだろう?よく分かんないけど最初見たときから可愛いって思ってた。

翔君も司会お疲れ様でした。
なんか何年後かに紅白の司会とかやってそうだね!
翔さんならいけそうな気がする。



堂本の剛さん大好きな私としては、
今週はあと金曜日にMステに剛紫さん出るし
土曜日から33分探偵も始まるし、日曜日は少クラとDOOR TO DOORだし…。
まだまだ忙しいです!楽しみだ☆


Please one click!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


夢の国に来たマフィア
2009/03/24 14:40


うわー(ノ_;)夜まで待てませーん!!
録画した昨夜の宿題くんをついさっきやっと見たんだけどね、
相葉さんが可愛すぎるではないですか!

撃たれて逃げ惑うところとかさ、
怖い怖い言っちゃうあたりとかさ、
ボールに入ってる相葉さんとかさ。


兎にも角にも相葉さんがいい!

最高にいい!(落ち着け)

あと毎度のことだけど、二宮さんの白衣も相当ツボなんだよなー(*´ω`)
今夜の予告見てるだけでもう顔が緩みっぱなしです。
カッコよいです。非常に。

今日は19時から大変だなぁ…。
なんせ4時間。バラエティ+歌。
こんなに幸せなことがあってもいいのか。

それに、ものっそい個人的なお話ですけども
生物学や化学がとっても好きな理系なので実験くんはたまりません。
ピーマンの中のもやしは一体どうなったんだろうか…。



Please one click!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


昨日の宿題くん小レポ
2009/03/17 19:03


昨日の宿題くん。

ゲストから視聴者への宿題、
2009年流行する料理を調べて提出!

と言うことで今回のゲストはオードリーのお二人(春日さん若林さん)でした☆


春日 『2009年ね、まあそのー春日も世間に出て行って。
    春日と同時期に出て行く料理を調べて欲しいな、と』
二宮 『同期をね?』
春日 『同期をね!

    料理界の“春日”をね( ̄□ ̄)!』




そこで二宮さんが視聴者からの宿題を紹介しようとすると…




春日 『ちょっとね 宿題の前に…』


春日 『私、春日の食生活に興味はございませんか?』

小倉 『無い!無い!(即答)



おぐさーん!一応ゲストさんですよ!笑

おぐさんの意見は完全に無視で春日さん持ち込み企画開始。
登場したのはあめジュース!

お客さんは吃驚されてましたが、
そういえば前に何回か他番組でお話されてました(・ω・;)

春日さんの説明によれば、このあめジュース
2Lのペットボトルに水道水と飴玉10個いれるだけで出来るそうです。




春日 『どれからいきます?
    今日はいちごとグレープとアップルとレモンを用意しました』
二宮 『ちなみに 春日的オススメなのはどれなんすか?』
春日 『一番オススメなのは4つ全部合わせると

     パッションフルーツになります( ̄□ ̄)!』



か、画期的ですね…( ̄▽ ̄;)

ってなわけでみんな飲んでました。
やっぱり春日さんオススメのパッションフルーツが1番人気のようで♪
翔さん曰く



櫻井 『アイスの

  シャーベットみたい!




だそうです。
美味しいようですが、本当にみんなチャレンジャーだ。



さてさて本題突入!
まずはジュレラーメン白2009。
オードリーさんも嵐さんも美味しそうに試食していらっしゃいますが、
あれ?お一人様子が…



櫻井 『へぇ〜(他人事)』
小倉 『え 食べてないの?』

櫻井 『だってもうねぇんだもん!



この会話の前に翔さんが春日さんに「食べすぎ!」とツッコんでいたので、
翔さん的には俺が食べれないのは
春日さんの食べすぎが原因だ!
と言いたいようですが




春日 『(そんなに食べたいなら)自分で

  行かなきゃダメでしょ!(怒)


二宮 『ケンカやめて?もう(> ▽ <;)』




という二宮さんの止めも聞かず、ついに…




櫻井 『(先に)一口食べたら だってさ、「皆さんもどうぞ」みたいなことに

    なってもいいんじゃないの!?(拗)




あーあ、翔ちゃん拗ねちゃった。




春日 『だって〜って 子供じゃないんだからさ』
二宮 『やめなさいって、もう ケンカは!(笑;)』

若林 『前へ行くとかじゃなくてね、譲ってあげるのが普通ですから』



優しい相方・若林さんも止めに入ったら…



春日 『うっせぇなお前も

  ごちゃごちゃ!(怒)





流 れ 弾 !←ナイステロップ!(笑)




春日 『一人だけ大人ぶって良いやつになろうとして!(怒)』
二宮 『止めてケンカ!楽しい番組なんだから(笑)』



**


流れ弾!に爆笑してしまった(笑)
翔さんと春日さんナイスコンビでした。

2人をなだめる二宮さん、母!
彼のこの日の衣装が個人的ツボ。