嵐と関ジャニ∞を心から応援するblog。
どちらもメンバー全員大好きです。
…が、嵐の黄色さんと緑色さんに滅法弱い。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Others


スポンサーサイト
2011/08/31

一定期間更新がないため広告を表示しています


嵐の城下町ロケ地、犬山城を巡る。
2010/04/05 20:11

ロケ地巡り in 犬山ー!!

と題して行って参りました犬山城。
(正確には『お花見しちゃおう!サクラ咲ケの旅』でしたけどね。)


犬山城は2006年の6月放送のまごまご嵐内の、
嵐の城下町というコーナーでにのあいがロケした場所であります!

そんなにのあいファンの私にはたまらない場所ではあるんですが、
何より私の故郷なんです、愛知県犬山市♪

ロケをしたと思われる2006年も含めて、
今は別の場所に住んでいるのであれなんですが(現在岐阜県に住んでます)
5人がやっぱり理想だけど、好きなコンビが来てくれたとなると嬉しいですね〜!


続きは巡った場所(って言っても少ないですが^^;)の記録です。



この記事面白かったぞ!と思って頂けたら、
是非ポチっとお願いしまーす!

ジャニーズブログランキング 

続きを読む >>

そうば君
2009/07/16 20:28

こんばんはー。
大学のプレゼン作りに追われているaikoです(・−・;)
最近気付いたことをちょっと書こうかと。


電車とバスを乗り継いで大学へ毎日向かっているわけですが。
田舎の駅なので大体乗る人が固定されてて、少しずつ誰が乗るかって
分かってくるんだけど、(って言っても知ってるのは顔だけやけども)
そのいつも朝同じ駅から乗る人の中に相葉ちゃんに似てる人がいる!

さかのぼる事数ヶ月前。
大学が同じで高校の時は同じクラスだった男の子(A君)に
大学の方の駅で会って「おー!久しぶり!」ってなりまして。
そこにさらに同じクラスだった女友達が来まして。
ちょっと喋りつつ3人で帰ろうか〜みたいな雰囲気になったんだけど、
そこへA君の男友達×2がやってきたので男女別れて帰ったのね、結局。
私は皆より降りる駅が後だったので、一人ぼーっとしてて
いつもの駅で降りたらA君のお友達の片割れが一緒に降りてきて。
“あれ?いつもこんな人いたっけ?”って。(失礼な話)

それからさらに数週間後、
大学へ向かうバスの中で相葉さん似の男の人を発見!
その時はちょっと遠い席に座ってたけど、
笑った顔とか目を伏せた時の顔とか似ててびっくり。
ひとつ違ったのはそんなに背が高くないことかな(笑)割と小柄。
服装も相葉さんっぽくてね、半パンとか多いし!
マネキンファイブで相葉さんがそのまま着て出てきそうな格好。
その時はうわー似てるな〜いつもこの時間なのかな〜って思ってて。

そしたら最近ですよ、ビックリですよ。
朝地元の駅にその…そうば君(仮名)がいて。え!?あれ違うよね?って。
同じ駅で乗って同じ駅で降りて、同じバス乗って同じ大学へ(笑)
バスに乗ってやっと確信“あ、相葉さん似の彼はA君のお友達だったのか!”
しかも“住んでるとこ近っ!”日によって来る時間はお互いばらばらなので
会わない日も当然あるんですけども、まさか同じ駅で乗ってくる人だとは…。
“あれ?いつもこんな人いたっけ?”って思ったときに
相葉さんに似てるとか全然思わなかったのも不思議。
その時は単純に興味がなかったんだと思うけど(失礼)


それから一回大野担の友達に話したら「えー似てるかー?」って。
はいはい、私が言う似てるは7割似てないって言われるよーって(笑)
でも私の中では似てる!だからこれからも“そうば君”でいっちゃうよ。
相葉さんに似てるってことで相(そう)葉君ね)

今日もまた朝会って、駅前の交差点で信号待ちしてるとこ見かけたんだけど
ちょ、Everythingを流してくれ!って思った自分は相当馬鹿だと思った(笑)
どうもあのauのCMがね、まあ朝早かったから小学生はいなかったけど。
大学の方の駅に着いてからバスのターミナルまで歩いてて
急にふっと誰かが横を通って驚いたら、そうば君でもっとビックリ。
しかもその時iPodで流れてたのが“Hello Goodbye”でね。
これはこれは…すごい偶然!と思って、ちょっと嬉しかった(笑)


そんなこんなで同い年で同じ大学ってことしか分かんない“そうば君”
また見れるかな?…って嫌でもまた朝会うかな。


今日は嵐ちゃんの日!


Please one click!!

ジャニーズブログ ←ポチッとな♪


初の嵐オケ
2009/05/07 21:16

お久しぶりです。今日も二宮さんに弱いaikoです。
ゴールデンな5日間が終わりましたけども、
私はありがたいことに予定がぎっちぎちで忙しい毎日を送ってました!

買い物行ったり、ひたすらお喋りだったり、田舎帰ったりしてたんですが。

お休み最後の6日ついに初の嵐オケ行っちゃいましたー!
高校時代の友達(櫻井担)と2人で5時間(笑)
履歴が嵐だらけでウケました。嵐嵐嵐∞嵐嵐嵐嵐∞嵐嵐…(エンドレス)

きっと次来た人たちは履歴見て
A「あー前の人、絶対嵐ヲタだ」
B「いやでも関ジャニも入ってるから単にジャニヲタじゃね?」
って会話を繰り広げるんだろうな(笑)

「嵐ファンのeighterだ!」って言ってやりたい。

A・RA・SHIからBelieveまで何もかも歌ったよ。うん。
とかFriendshipとかソロまで歌っちゃうからね。
昨日いろいろ歌ってあらためて好きって思ったのが、Love Situation!
元々歌が可愛くて好きだったんだけど、個人的に歌ってて気持ちいい。
言いだせなくても〜♪からとか特に好きっす。

最後は櫻井担の彼女が君のために僕がいるを歌って、
二人で踊って(笑)初の嵐オケ終了しました。

帰りに記念にプリも撮ったんだけど、
“ARASHI最高”だの“AMNOS”だの散々書いて書いて最後、
二宮担 櫻井担”って書いてしめるあたり立派にヲタだよね(笑)

それにしても楽しかったー!
次は大学の大野担の子とも行けたらなーなんて思ってます。



あ、書き忘れ。
今週の宿題君ここんとこで一番良かったと思う!めっちゃ笑った。
頭ゴツンってしちゃうあの人に惚れなおした。
…けど、「お洒落な匂いがする」って言われた後の
あの人のやったった顔に爆笑だったけど好きすぎて腹立った(笑)
なで肩な翔さんの肩に「滑るかも」とか言っちゃうあの人とか。
「お線香の匂い」に合掌するあの人の頭の回転の速さとか。
「無臭」で散々だよ!なあの人とか。

でも無臭ならいいよ、相葉さん。うん。
面白かった!

さあ、今日はアラシちゃんだー!!

Please one click!!

ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪


大学でも嵐さん、∞さん
2009/04/04 18:36

こんばんワンツー!
って懐かしいな、この挨拶も(笑)

ということでもう一つのblogには書いてたけど、
健診と学生イベントに行って参りました。
めちゃめちゃ不安だったけど無事に友達もできました!ヤッター!

健診の間は誰にも話しかけれず、お昼も一人かなぁ…なんて考えてたけど
さすがにそれは悲しすぎるよーってことで(笑)
思い切って仲良くなれそうな子に話しかけました(・ω・)v
話しかけるまではキャンパス内の本屋さんにいたんですけども、
未だに“流星の絆ドラマ化!”みたいなポスターが貼ってあって有明兄弟はいるし、
TV誌は∞さんや潤くんが表紙だし、エイチは可愛い可愛い翔さんだし
剛さんは剛紫特集でたくさん雑誌に出てるし…。

ジャニーズの方々を見て何故か軽くホームシック。(←貴女のホームどこよ)

家に帰りたいというよりか本当に誰かに助けてほしかった(笑)
だってさ、友達出来るまでは不安で不安で大変だったもん(;−;)
別に常につるんでなきゃいけない!って訳じゃないけどさ。
初めての事ばっかりでやっぱ不安ですよ、最初は。


健診で無事お友達も出来たので今日の学生イベントは一緒に行ってきました!
なんかね大学の事を先輩が劇で教えてくれる企画があって、
その中で花男のパロディやってて笑えた。
道明寺の顔がめちゃめちゃうっすいんだもん(笑)
口調は頑張って真似してたけど、醤油顔の道明寺が妙にツボで(>▽<;)
ちょこっとだけWISHも流れてましたよー♪

次大学行くのは入学式の後かな。
スーツ着て行ってこようと思います!

さてさて、今から録画しといた相葉ちゃんの番組見てきまーす。


Please one click!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッとな♪



ただいま。
2009/03/06 14:48
ただいまー!!!

最後の投稿が2007年の11月26日。
やーっと帰って来ました!いぇーい。
本当に本当にお久しぶりです。
aikoです。

今日からまたここ、再開します。
過去の記事を非公開にしてゼロから始めようと思います。
(皆さまから頂いた大切なコメントがあるので削除は出来ませんー!)


…というのも。
実は帰ってくるタイミングをずっとうかがっていて、
学業に専念するためにblogを休止した後も
センター終わってからにしようか、2次試験が終わってからにしようか…と
悩みに悩み(書きたいジャニ話がそれだけあったのです
でもそれじゃ意味がない!と思い直し、結局進路が決定してからとなりました。

そして今日、晴れて第一志望の国公立大に合格することが出来ました★
ので一通りの報告を済ませて
「よし、帰るぞー!」と無駄にテンション高く帰ってきたわけです(笑)


Love of Infinityもちょっとだけ改名して、

“Love of Infinity+x”にパワーアップしました。

変数(x)は気分で内容が変わるということで無理やりくっつけました。

さらにさらに、前は関ジャニ∞一本に絞ったblogを書いてたんですが
この1年4ヶ月の間に嵐さんにどっぷりハマって帰って来ました。
嵐さんについてはまた書きます。いっぱい書きます(笑)

それでは。
一旦ただいまの挨拶だけアップしまーす

                                aiko